2007年11月07日
bonne nouvelle

長らく開通してなかった、HPのPHOTOというところにリンクが入りました。
「bonne nouvelle」というブログ形式のページなのですが、毎週更新される新入荷のアイテムを坦々と載せていこうと思います。クリックしても画像は拡大されません。画像小さくて申し訳ないです。
HP開設して以来、およそ2年分の新着画像を見ることができます。もしかしたら「これ以前、メトロポリタンで買ったな~」ってアイテムが見つかるかもしれません。
ところで話は変わりますが、明治のチェルシーのHPに載ってる箱入りの新商品(限定商品)はどこで売ってるのでしょうか?深煎りモカブレンドが欲しくてずっと探してたのにコンビニやスーパーで見つからず、あきらめてた頃にダイソーで見つけました。で、今日チェックしてみると、北海道(濃いミルク)ってのが出てるらしいじゃないですか。ミルキーみたいな味なのかなと想像してるんですが、やっぱり実物を食べてみたいですね。もちろん箱入りのほうを。
Trackback on "bonne nouvelle"
このエントリーのトラックバックURL:
"bonne nouvelle"へのトラックバックはまだありません。

"bonne nouvelle"へのコメントはまだありません。