2008年01月01日

新年あけましておめでとうございます

200801011.jpg

昨年末のブログの最後で挨拶できずでしたが、おかげさまで無事年を越すことができました。
今年もより良いお店にしていくよう頑張りますので、よろしくお願いします。

最初にお知らせですが、明日から初売りです。毎年恒例ですが、お買い上げのお客様先着約55名様にお年玉プレゼントをプレゼントします。無くなり次第終了ですのでお早めに。

今年の元旦は岡崎では雪が降りました。今冬は暖かかったので、とても寒く感じる1日でした。初詣で一畑山薬師寺へ。お参りしておみくじを引き、絵馬に願い事を書きと、毎年恒例のことですがこういう行事は好きだなぁと思いました。おみくじを引くとき、「そういえば大吉ってもう何年も引いた覚えがないなぁ」と言うと、友人が「大吉より吉のほうがいいらしいね」と言いました。これはどういうことか考えてみたのですが、“過ぎたるは及ばざるが如し”のような事なんでしょうか。で、引いたのは末吉でした。ほどほどでちょうど良かったかもしれません。

200801012.jpg

今年も昨年と同じようなことを絵馬に書いてきてしまいました。これ以上のことが思いつかず・・・。

今年もメトロポリタンをよろしくお願いします。

Trackback on "新年あけましておめでとうございます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新年あけましておめでとうございます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新年あけましておめでとうございます"

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また遊びに行かせてもらいます!

  •   かわい
  • 2008年01月05日 14:37

かわいさん、あけましておめでとうございます!
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •