- 2008年10月24日 17:07
- 古着
最近色々と忙しくてブログで報告するようなことがなかなかありません。休みをとることができたら久能山東照宮というとこへ行きたいのですが、もう少し先になりそうです。カメラを持って旅行に行きたいです。
さて、今日紹介するタグですが、今回はカタカナシリーズでいきたいと思います。

「ミチル」
ミチルという名前は男性にも女性にもあり、とても中性的な印象です。コートについてたタグなのですが、女の子らしいとてもかわいいコートでした。ちなみに下の"a little lovable"ですが、ネットで翻訳してみたところ"少し愛らしい"と訳されました。しかし、最初に"a"を抜いて翻訳してしまった時にでたのは"little lovable=ほとんど愛らしくない"でした。"a"が加わるだけで、だいぶ違いますね。

「ポニーロマン」
かわいいですね。"ン"の点がハートなのもかわいいです。

「サハリコート」
サファリコートならぬ、サハリコートです。このスパイ大作戦風?の書体もかっこいいです。
メンズのタグはとてもダンディーなのが多くて、それはそれでなかなか魅力的です。

「アミモノ」
このタグの謎なとこは、このタグが付いてた服が編み物ではなかったことです。上のサハリ(サファリ)コートのタグはサファリジャケット(コート)についてたのですが、これは普通のワンピースについてました。
次は漢字シリーズを紹介するかもしれません。
今日はこのへんで。
- Newer: おしゃれ*てぶくろ
- Older: 古着のタグ その36
















