- 2009年3月 6日 15:24
- 古着

「ボンピーターキッド」
子供服のタグです。やはり子供服のタグは興味深いです。
ファミコンのドット絵みたいなこの女の子、かわいいのかかわいくないのか...。

子供服つながりでこの服を紹介します。

胸にはこんな刺繍が。
ペアルックですが、下には"Friends"って書いてあるし、カップルではないようです。
向かって右、黄色のほうが若干目が嫌がってる気がするのですが、手を握ってるのは黄色のほうです。
この味わい深い刺繍が施されたカーディガン、タグはというと...

「Mickel(ミッキール)」
®が付いてるし、ちゃんと商標登録されてるようです。ネズミでミッキーといえばディズニーかもしれませんが、ミッキールはOKのようです。
しかしこのミッキール、ベイダー卿のようにフォースの暗黒面に堕ちてしまったのでしょうか。悪の臭いがします。

「JALPAK」
これはOKなの?つながりということで、このJALPAKというタグを紹介します。
円の周辺には飛行機らしきものが飛んでるし、これはなんか紛らわしいです。ちなみにこれも子供服についてたタグでした。
今日はこのへんで。
- Newer: 古着のタグ その45
- Older: 来月はヨーロッパへ
















