2009年4月29日
祝 5周年

今日でメトロポリタンもオープンして5周年を迎えることができました。4月1日~9日までヨーロッパへ行ってたので、帰国してから荷物が届いたり、山積みになった仕事を片付けたりしてたらあっというまに29日になってしまいました。
この5年間、もちろん楽しいことばかりではなかったのですが、それでも古着の仕事に携わってこれたことをとても幸せに思います。最近気づいたのは食べ物の好みとファッションの好みが似ているということです。例えば食べ物に関して言えば、素材その物の味やそれを生かした料理が好きで、美味しいパンにバターだけ塗って食べるのも好きです。服も素材や作りが良かったり、バッグや靴などは革の質が良い物が好きだったりします。質が良いものは手入れ次第で長く使えるし、本物の持つオーラがあると思います。
素材の良さというのは料理においてすごく大事なことだと思うのですが、本当に一番大切なものは"心"じゃないかと思ってます。服もそうかもしれませんね。
これからもお客様が幸せになれるようなお店にしていきたいと思います!
今年はなんとなくひっそりと5周年を迎えた気がしてて、お花をいただけるとは思っても見なかったのですが、お二人からお花を贈っていただきました。


早速店内に飾らせていただきました。お二人様、これからも(公私共々?)よろしくお願いします!
5/1 追記

ブティック・モンの堀井さまからお菓子をいただきました。いつも東京からわざわざお越しいただいてありがとうございます。素敵なポストカードにお祝いの言葉が添えてありました。
Trackback on "祝 5周年"
このエントリーのトラックバックURL:
"祝 5周年"へのトラックバックはまだありません。

はじめまして、
今日友人と大須に買い物に出掛け、道に出ていた古着に惹かれてお店への階段を上がっていきました。とても素敵な洋服がたくさんおいてあり、感激していました。5周年という事でしたが、特にお祝いも言わず、家に帰った後気になってネットで探してみました。
チューリップの一件はとても縁を感じますね。5周年、おめでとうございます。
suomimooさま
今日お店に来てくれた方なんですね。そう感じて頂けてとても嬉しいです!suomimooというハンドルネームはフィンランドか何かに関係があるのでしょうか?
5周年というおめでたい日に見つけてもらえたのも何かの縁だと思います。これからもよろしくお願いします!