Home > その他 > 鴨の親子

鴨の親子

  • Posted by: メトロ
  • 2012年7月 1日 14:16
  • その他

p236.jpg

昨日はクリエイターズマーケットへ遊びに行き、夕方からはOYSでライヴを見てきました。クリマもOYSも沢山のお客さんや初めての方ともお話しでき、楽しかったです。OYSで行われたMINMAY NIGHTには、お店に何度か来ていただいてるDonna Escargot、The Black Telephone Bob、ぬかるみの方々を見に行きました。ライヴに行く事がすごく久々でしたが、新鮮で楽しかったです。会場で声をかけていただいた方々、ありがとうございました!

最近はちょっとしたネタはツイッターに載せてしまって、ブログをあまり書いてなかった気がするので、今朝撮った写真をブログに貼っておこうと思います。通勤途中に見た鴨?の親子です。鴨の親子に遭遇したのは初めてです。

20120701a.jpg

バスの時間に遅れそうになりながらも、必死に追って写真を撮りました。

20120701b.jpg

20120701c.jpg

このあたりで親ガモが段の上に登ってましたが、子ガモは登れないのでは...?
この後どうなったか、時間がなくて見れなかったのが残念でした。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

うん 2012年8月 1日 15:05

追いかけていたせいで親ガモが距離取ろうとしてそうなったのでは?と思っちゃいました。

メトロ 2012年8月 2日 01:53

>うんさん
コメントありがとうございます!実際追いかける形になってたのですが、バス停に向かう方向とちょうど同じ方向に鴨たちが歩いてたので、併走する感じで写真を撮ってました。この段差の上に池があるので、池に向かったんじゃないかとは思うのですが。
親ガモを焦らせちゃったかもですね(´・ω・`)

Home > その他 > 鴨の親子

Calendar
« 2012 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Radio Yé-Yé!
Search

Links

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
Recommended Music
フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ 夢見るフランス・ギャル ~アンソロジー '63 / '68
Les Miladys la collection 62-66
ベスト・オブ・BB Here & Now
Let's Go! Joe Meek's Girls SPICED WITH BRAZIL
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト Hello Hello: The Best of Claudine Longet
Ridin' The Wind : the Anthlogy Todas Sus Grabaciones
1964 - 1969 フォーク・アルバム
ペイパー・ドールズ・ハウス+6 トゥデイ!

Return to page top