Home > お知らせ | その他 > 祝11周年

祝11周年

p252.jpg

メトロポリタンはおかげさまで本日11周年を迎えることができました。お店の誕生日というのはなんだか気持ちが引き締まり、そしてとても嬉しい気分になります。
最近の目標は具体的ではないのですが、お店の中でもっと何か新しい大きなことができないかなぁと思ってます。昔から来ていただいてるお客さんに「周りのお店が時代の流れで変化していく中で、一番変わってないお店」と言われたことがあるのですが、それが自分らしさなんだろうなぁと思ってます。好きな物は多分これからもずっと変わらないんじゃないかなと思うのですが、もっと誰もしたことがないような表現ができたら...!と思います。
そんな革新的なアイデアはやっぱり自分が楽しんでなくちゃ出てこないと思うので、これからも古着やファッションに限らず、いろんなことを楽しんでいきたいです。自分のアイデアや表現を自由に試すことができ、お客さんが楽しんでいただけたら、それはとても幸せですね。
皆様これからもメトロポリタンをよろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > お知らせ | その他 > 祝11周年

Calendar
« 2015 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Radio Yé-Yé!
Search

Links

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
Recommended Music
フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ 夢見るフランス・ギャル ~アンソロジー '63 / '68
Les Miladys la collection 62-66
ベスト・オブ・BB Here & Now
Let's Go! Joe Meek's Girls SPICED WITH BRAZIL
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト Hello Hello: The Best of Claudine Longet
Ridin' The Wind : the Anthlogy Todas Sus Grabaciones
1964 - 1969 フォーク・アルバム
ペイパー・ドールズ・ハウス+6 トゥデイ!

Return to page top