Home > 古着 > 古着のタグ その98

古着のタグ その98

  • Posted by: メトロ
  • 2015年4月19日 12:50
  • 古着

最近見つけたタグをいくつか紹介していこうと思います。

20150419a.jpg

「Ladybug」
隣のてんとう虫らしき虫がとてもかわいいと思います。センスを感じるタグです!

20150419b.jpg

「一番星」
一番星といえばやはりやもめのジョナサン(愛川欽也)も出演してたトラック野郎。トラック野郎と婦人服のイメージはどうも結びつかないのですが。。。ちなみにスカートについてたタグです。

20150419c.jpg

「恋の列車」
"恋"の文字のデザインがちょっと可愛かったので載せてみました。恋の列車という響きがすごくレトロに感じますね。

20150419g.jpg

「パルコ」
パルコ(parco)はイタリア語で公園です。JUNIOR DATEと書いてありますが、デート用の服って意味なんでしょうか?

20150419e.jpg

最後はこのカットソーです。胸に傘のワンポイントといえばあのブランド...

20150419f.jpg

と思ったら違うようです。

「ami playgirl」

この少し馬鹿にしてるような表情のウサギ、なんとも言えません。

あと少し(4/29)でメトロポリタンも11周年です!今年は昨年と同様、GW中にお買い物してくださったお客様にオリジナルクリアファイル(+6月末まで使える割引券)をプレゼント予定です。

また古着のタグも探して行きたいと思います!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > 古着 > 古着のタグ その98

Calendar
« 2015 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Radio Yé-Yé!
Search

Links

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
Recommended Music
フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ 夢見るフランス・ギャル ~アンソロジー '63 / '68
Les Miladys la collection 62-66
ベスト・オブ・BB Here & Now
Let's Go! Joe Meek's Girls SPICED WITH BRAZIL
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト Hello Hello: The Best of Claudine Longet
Ridin' The Wind : the Anthlogy Todas Sus Grabaciones
1964 - 1969 フォーク・アルバム
ペイパー・ドールズ・ハウス+6 トゥデイ!

Return to page top